Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

オレンジリボンキャンペーン

posted by:
admin

こんばんわ もっちぃです。

先週は、甲府市で行われたオレンジリボン運動のイベントに参加させてもらいました。

みなさんは、オレンジリボンをご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

ピンクリボンは最近よく聞きますね! はい、乳がん撲滅の運動ですね!

では、レッドリボンは?       エイズ患者の支援運動です。

グリーンリボンは?         移植医療普及のシンボルです。

パープルリボンは?         女性への暴力撲滅運動です。

そしてオレンジリボンは?     子供の虐待防止運動です。

色々な活動が世界中で行われているのですね~!

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回は虐待防止のイベント。

オレンジをテーマにバルーンショーとグリーティングでした。

でも、今回はちびっ子たちにたくさん泣かれちゃいました・・・

だけど、子供のうちにクラウンに出会ってもらえて嬉しかったです☆

元気で心身共に健康な大人になぁれ♪

暴力・虐待はんたぁい!!

Facebook Comments

Leave a Reply