Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

4/25 フェスタ県文 リベンジ!

posted by:
admin

去年の大雪でお流れになってしまったフェスタ県文

今年は4月にずらしての開催となりました。

大道芸「わらわ座」のみんなが出演

festa

 

 

 

 

 

 

 

 

私はタップダンスで出演と、バタバタの本番でしたが~

う~~ん・・・ 自分の方は思うデキではありませんでしたが・・・(本番に弱いのよね・・・)

クラウンのみんなもタップのみんなも、とっても楽しそうでした。

短い時間の中で集中してここまで仕上げてきた皆さんを見習って、私もますますがんばりたいとおもいます!!

今回は写真があまり撮れなかったのが残念です・・

 

わらわ座は 第1.3土曜 18:30~21:00

タップは 毎週火曜   18:30~19:45 20:00~21:15

で練習しています。 仲間を大募集していますので、ぜひあそびにきてくださいね~☆

 

Facebook Comments

Leave a Reply