Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

赤鼻チャップリン5月

posted by:
admin

こんばんわ もっちぃです。

石油ストーブをしまったとたん!!この寒さ・・・

 

今夜はそんな寒い雨の中、赤鼻のチャップリンに行ってきました!

今夜のメニューは鏡。 相手と息を合わせながら動く練習です。

ストーリーを作ってそれに沿って練習してみました!

 

これからは、日々の生活がまた一段と楽しくなってきますね! 動作ひとつひとつを研究するようになるでしょうから!

10/25の公民館祭りにむけて頑張りましょう~☆

写真撮り忘れた~・・・

Facebook Comments

Leave a Reply