Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

講演会@神栖市

posted by:
takeko

こんばんわ もっちぃです。

今日はお天気が悪く、一気に寒くなりましたね!

もっちぃは寒さが苦手で、慌ててダウンジャケットを引っ張り出してきました・・・

さて、金曜日は茨城県神栖市へいってまいりました☆

 

 

 

 

 

 

 

降り立ったところは、山一つみえない開放的な地でした。

普段山梨では山に囲まれているので、いつもとは全く違う風景で新鮮でした。

狭い日本といえども、まだまだ知らない土地ばかりです。

イベントや講演で、いろんな土地へ行けるのは楽しみです☆

神栖市は、健康宣言都市として、健康に力を入れている都市です。

人々も穏やかで、 和やかな雰囲気の中でお話しをさせていただくことができました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ここ神栖保健・福祉会館でお話しをさせていただきました。

心を元気にする講演会ということで、

「笑顔で明日を生きよう! 楽生活(ハッピーライフ)のススメ」

と題してお話しました。

次回12/1は、はさき福祉センターにお邪魔します。

笑顔人を増やして、みんなで心も身体も元気になりましょう~!!

明日からもみなさんの周りにステキな笑顔が溢れますように~☆

 

Facebook Comments

Leave a Reply