Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

第2回笑顔deコミュニケーション力UPセミナー終わりました

posted by:
admin

こんばんわ  もっちぃです。

昨日今日と、冬に戻ってしまったような寒さですが、皆さんお変わりありませんか?

12日金曜日、第2回笑顔deコミュニケーション力UPセミナーを開催しました。

 

今回は、少人数制でみ~っちり、でも楽しくできました!

準備からバタバタしていて、すっかり写真撮るのを忘れてしまいました・・・

 

今回もワーク盛りだくさん、そしてクラウンスキルも惜しみなく出しましたよ~笑

 

今回参加してくださった方々の感想を、ちょっと聞いてみましょう~

 

「特に仕事で役立つお話で、これからに活かしていきたいと思います。

皆を笑顔に! まずは自分から!」

 

「笑顔の伝達を心がけたい。

第1印象で人に与える印象は大事、  言い方・伝えようとする気持ちも重要ですね」

 

「本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

クラウン的作り笑顔の作り方やたくさんのワーク・コミュニケーション力チェックなどで

多くの学びと気づきをいただきました。 」

 

ありがとうございます☆

笑顔の大切さ、力、を実感していただけたと思います。

あとは、日々の努力の積み重ねです。  作り笑いが自然な笑顔になっていけるといいですね

 

次回は、三島で開催を計画しています。

 

Facebook Comments

Leave a Reply