Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

水無月 最終日

posted by:
takeko

こんばんわ もっちぃです。

今日で6月も終わりですね!

台風被害やいろいろなニュースがありましたが、

皆さんにとってはどんな月でしたか?

私は、久々にとっても充実した1ヶ月でした。

とにかく忙しかったのですが、終わってみれば満足です。

心の中でくすぶっていたことも、親しい友と語り合うことで

スッキり!! 晴れました!

なんでも話せて、お互いに切磋琢磨出来合う仲間はとっても大切ですね☆

時には思いっきり笑ったり泣いたり怒ったり。

感情を発散することは、副交感神経を刺激しますのです~っと気持ちが軽くなるんです。


さて、明日からは文月。 ますます暑くなりますが、体調に気をつけて人生を楽しみましょう♪

明日もみなさんの周りに笑顔が溢れますように~☆

Facebook Comments

Leave a Reply