Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

日常クラウンへようこそ

posted by:
takeko

あなたもクラウンになってみませんか?

  

クラウンの格好で過ごせということではありません、もちろん!(笑)

  

サーカスクラウンのような即興力と柔軟性を身に着けるなら、人生という即興劇でうまく対処することができ、
  
周りをも助けたり笑顔にすることができるようになるのです!!

  

  
クラウンて、お馬鹿で下品で…なりたくなんかない! と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
   
実はサーカスの中でクラウンは偉いんです。 クラウンになるのは大変なんです! 

  

  
トランプの中でも、ジョーカー(クラウン)って最強のカードですよね?

 
  

  

 

お馬鹿なほど、実は怖いものナシ、敵ナシなんです。

周りに踊らされているようで、じつは!!自分が周りをコントロールしているんですね~

 

だからやめられないんです(笑)

ぜひあなたも日常クラウンになって、自分や周りを楽しませてください。
  
それが、コミュニケーション力upにもつながります!!

     

受けるより与えるほうが幸福である  ~使徒20:35~

Facebook Comments

Leave a Reply