Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

久々です~

posted by:
admin

こんにちは、もっちぃです。

ブログをすっかりサボっておりました・・・

 

HAPPY終了以来すこしのんびりしておりましたが、今度は4/25のフェスタ県文にむけて練習中です!

タップでは生徒として出演します

わらわ座ではサークルのみんながそれぞれネタを考えて練習しています! わたしはサポート役です

今回は、5人の新しいメンバーが初めてメイクをして人前に立ちます!

初舞台がコラニーの大ホールとは・・・ 緊張でしょうね~汗

私も精一杯サポートさせていただきます!!

 

というわけで?! しばし、修行の旅に行ってまいります。

また、いろいろご報告できればと思います~

FBごらんになれるかたは、そちらでも随時UPしていますのでクラウンもっちぃのFBページを探してみてくださいね!

 

ではいってきま~す!

Facebook Comments

Leave a Reply