Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

ハイジの村 3日目

posted by:
takeko

こんばんわ!もっちぃです。

今日から、世間ではお盆休みの方が多いのではないでしょうか?

遠出する方も多いと思いますが、気を付けていってらっしゃ~い!

もっちぃは、ハイジの村で皆さんをお待ちしていますよ☆

今日は、久々にタケコのキャラクターで登場しました!

あっ!きがついちゃいました??

そうなんです、実は先週のもっちぃと今日のタケコは、メイクと髪型が違うだけで、

衣装が一緒なんです…

というのも、衣装を改装中で試行錯誤なのですね~

皆さんのご感想を聴かせていただければ嬉しいです♪

今日も大勢のちっちゃいお友達に会えました。

みんなお利口さんでかわいかったです☆

一緒に写真も撮ってもらったのですが、さすが女の子!!

ポーズが決まってますね~♪

さて、明日はどんなお友達に会えるかな??

明野のひまわりも満開で見頃です! ぜひ山梨へ遊びに来てくださ~い☆

Facebook Comments

Leave a Reply