Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

クラウン もっちぃ&Non in festa県文

posted by:
takeko

クラウンもっちぃ&Non in festa 県文

3/3(土)、4(日)と、コラニー文化ホールで行われたfesta県文に出演させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

山梨県民の文化発表会、演奏ありダンスあり演劇ありの、盛り沢山な2日間でした。
小さなお子ちゃんから熟女のみなさんまで、日ごろの活動の成果を存分に発揮してくれました。

そんな中で、クラウンがお客様をさらに盛り上げるためにお邪魔しました。
みなさんノリがよくて、こちらまでたのしませてもらいました~♪

来年は、タップダンサーとして舞台にたつぞ!!と誓ったもっちぃでした☆

Facebook Comments

Leave a Reply