Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

NIRAマルシェ

posted by:
admin

DSC_0337

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ~ もっちぃです。

昨日は、ご近所韮崎駅前で行われたNIRAマルシェで賑やかしにパフォーマンスさせていただきました。

オープニングでしたのでお客さんも集まり始めの頃でしたが、やんちゃな!ちびっこがだんだん集まってくれて、

最後には収集きかなくてこっちがアタフタしてしまうくらい盛り上がりました?!

DSC_0341

 

 

 

 

 

 

このメンバーでは初かな? みやとクーガと共に。

どこかでリベンジしたいね~☆

 

あ~!! 終始行列だった”にらまん”にありつけなくてめちゃ残念!! 次回こそはっっ

 

お疲れ様でした~!

あ!! 今日(5/24)の山日新聞に載ったそうです! どなたか、みせてくださ~い☆

 

 

 

 

Facebook Comments

Leave a Reply