Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

Liberty ライブin白州

posted by:
takeko

こんばんわ もっちぃです!

みなさん連休はいかがでしたか?

私は、13時間労働・・・ しんどかった・・・

そんな合間をぬって、Libertyのライブを見に行きました♪

先回一緒に出させていただき、今回は予定が合わなかったので出演しませんでしたが、見ることはできて良かったです♪

浴衣ベースの衣装でかっこよく登場!!

 

 

 

 

 

 

 

今回はお客さんの平均年齢がかなり高かったので、大変そうだな~なんて思ってしまいましたが、

とんでもない!!

さすがはLibertyのメンバーですね! うま~くお客さんを巻き込んでもりあげていました!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりTAPダンスはかっこいいなぁ~♪

 

メンバーのみなさん、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

なにが凄いって、ステージ後ろのバルーンは、全部Libertyのメンバーで制作してるんです!

そして、最後にはお土産で配ってくれるんです!

一人何役もできてパワフルなメンバー!

山梨県内を始め、県外にも進出してくれますよ!

ぜひイベントに呼んでください☆

Facebook Comments

2 Responses to “Liberty ライブin白州”

  1. るみこ より:

    もっちぃ、誉め過ぎ(笑)
    でも嬉しいです!
    ありがとう

    素敵なステージ写真ももっちぃが撮って下さったんですよね?
    心から感謝です!
    Libertyのイベントは
    振りを覚えて、皆で揃えて…本番当日もバルーンを作ったり
    大変だとは思いますが
    時間ができたらまた出て下さい。
    お待ちしてます!

  2. takeko より:

    るみこさん 朝から仕込み・本番・東京とお疲れ様でした~!!
    大丈夫ですか、ダウンしてませんか?

    こないだの子供向けとは違って、アダルティな感じでかっこよかったです☆
    今回は全然お手伝いできませんでしたが、また参加させてほしいです♪
    振り付け・バルーン・・・がんばって練習します!

Leave a Reply