Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

タップ発表会

posted by:
admin

DCIM0100

 

 

 

 

 

 

こんにちは! もっちぃです。

毎日暑いですね~・・・

先週末は

T2タップさんの発表会に客演させていただきました。

生徒さんたちが、一生懸命練習してきた成果を発揮してくれました。

お客さんを見て踊るとか、笑顔で楽しそうに踊るというのが、なかなか難しかったようですが、本番はみなさんとっても楽しそうに踊っていたのでよかったです!

みなさん、お疲れ様でした~!!

DCIM0103

 

 

 

 

 

 

もっちぃは、やはりスポットライトを浴びるとテンションが上がって、最高に楽しく踊れました!!

そして今回は、大道芸アカデミーの卒業生3人で作ったユニット「こぴっつ」 のデビューでもありました。

ノリの良いお客さんに助けられたのもあり、盛り上がりましたね~。 これからもがんばりましょう!!

DCIM0104

Facebook Comments

Leave a Reply