Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

11/1 芦安紅葉まつり

posted by:
admin

こんにちは~ せっかくの連休なのに、お天気が・・・

昨日は、雨の中でしたが紅葉祭りがおこなわれました。

南アルプス市の芦安 金山沢こだま公園にて。

私のすむ韮崎のお隣の市なのに、こんなにすてきなところがあるなんて知りませんでした!

主要道から山道を登ること20分ほど。

DCIM0339

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉のピークは来週頃だそうですが、それでも十分な美しさ。 お天気が良ければ、もっといいんでしょうね~

雨の中のイベントでしたが、トン汁やおもちつき、子どもたちの太鼓、などなど盛りだくさんでした。

ここには市営の温泉もあって、そこの看板娘?!きょうこさんと仲良くなりました。

DCIM0337

 

 

 

 

 

 

 

 

毒舌?!だけど、親切でとっても面白い地元のオバチャンです。

夏は北岳へ登るお客さんでイッパイだそうです。 12月~4月までは休業だけど、ぜひきょうこさんに会いに

金山沢温泉に行ってみてください!

DCIM0334

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook Comments

Leave a Reply