Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

10/11北杜高校

posted by:
admin

こんにちは、もっちいです。

土曜日は、ポカポカ秋晴れ。絶好の文化祭日和でした。

北杜高校の フェスタ杜のきらめき  に外部団体として出演してきました。

北杜高校といえば、ギター部。全国優勝している名門です。

そのギター部の演奏のあとに、リバティのタップダンス

IMG_73728876147756

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっちいも、素顔でダンサーで出ました!

けど...練習不足と緊張でボロボロでした

 

で、30分でもっちぃに変身!

今回の相方はドッキーさん。

1413086028022

 

 

 

 

 

 

ワタシのむちゃぶりに、焦りながらも楽しくついてきてくれて、お客さん(まこちやん)を巻き込んで楽しいショーができたと思います。

1413086047332

 

 

 

 

 

 

1413086041179

 

 

 

 

 

 

そして、移動して披露宴に出演。

素敵な新郎新婦さんでした。もりあげてくれた着物美人のお姉さまたち、ありがとう♪

バルーンプレゼントできなくてごめんなさいね

 

以上盛りだくさんな秋の一日でした。

Facebook Comments

Leave a Reply