Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

美味しい漬物いかがですか?

posted by:
admin

こんばんわ もっちぃです。

毎日暑いですね・・・ 山梨は盆地なので蒸し暑いと思われていますが、ちょっと明野(ひまわり畑で有名!)の方まで登るといい風が吹いてすがすがしいですよ!

これからの季節、ぜひ山梨へお出かけください!

 

今日はお友達の漬物屋さんをご紹介します。

http://suzukitsukemono.shop-pro.jp/

仲良し母娘でネットショップを切り盛りしてます。

ここの漬物は、昔ながらの味でとても美味しいんです、ごはんがすすむ!!

今の時期、水ナスの漬物が一押しだそうで・・・

これは私もまだ食べたことがないので、今度実家に帰ったら寄ってみようと思います。

皆さんも、ぜひ一度味わってみてください!!

Facebook Comments

Leave a Reply