Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

笑顔で生き力up↑ セミナー

posted by:
takeko

こんばんわ もっちぃです。

今日は、いよいよわたくしもっちぃの初!自主開催単独セミナーのご紹介です

  家庭・職場でのコミュニケーションをもっとよくしたい!

  人と話すのが苦手!

  営業成績を上げたい!

  気になる女子とメル友になりたい!!

  生きるのがしんどい!

そんなあなたにぜひ参加して頂きたいです。

クラウンとして約20年活動してきた経験、自分の病気などを通して、

日常でクラウンになるとこんなに生きるのがラクで楽しくなるんだよ☆

ということを実践形式でご紹介します。

クラウン(道化)って、おバカさんに思うけれど、実はジョーカーのような

最強カードなんです。 強くて勇気があるんです!

あなたもクラウンになって人生の最強カードをひきましょう!

 「笑顔で生き力up↑」 道化は人生の最強カード☆

 9/8(土)  18:30~20:00   あざれあ 第2会議室

 受講料2000円     定員 30名

お申込み  https://ssl.form-mailer.jp/fms/f9e3390e208410

 ※終了後、懇親会を予定しています。

 

皆さんのご参加をお待ちしております

みんなで、クラウンになりましょう~☆

Facebook Comments

Leave a Reply