Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

明日は大道芸ワークショップ☆

posted by:
takeko

こんばんわ 朝晩涼しくなってきましたね

もっちぃは、まだ不調です…  治りが悪いのはなぜでしょう??泣

さて、明日は都内の小学校で、大道芸ワークショップのお手伝いに行ってきます!

たくさんのお友達と遊べる模様。 一緒に遊んでいたら、きっともっちぃは小学生に

紛れてわからんだろうなぁ~♫

でもその前に、ショータイムがあります。

”厳しい”相方さんにド突かれないように、段取りのチェックチェック・・・

衣装に小道具に・・・

ちょっとキンチョーだけど楽しみ☆彡

  

 

 

 

 

 

 

この衣装と一緒に楽しんできます!!

Facebook Comments

Leave a Reply