Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

宝塚OGと競演?!

posted by:
admin

こんばんわ もっちぃです。 ちょっとご無沙汰しています。ついついFBのほうを更新してしまい、ブログがおろそかに・・・ なんて言い訳をしてはいけませんね~ ごめんなさい。

 

先週末、東京でリハーサルがありました。久々の東京にワクワク!でも、珍しく朝からお腹が痛かったもっちぃ。

実は・・・

 

宝塚OGの方々と同じ空間でタップを踊るんです。その顔合わせ兼リハですた。

素敵すぎて、ジ~~~~っと見とれてしまいました。

同じ女子なのに、なんでこんなに違うのでしょうか・・・???

うん! ”姿勢”ですね!!

実は今、来月の本番に向けてもっちぃ改造計画実行中なのですが・・・

どうしても姿勢が悪くなってしまいます。

丹田に力を入れて、ピン!と背筋を伸ばすととってもエレガントに素敵に見えるんですね~

あと一ヶ月、本気で改造します! そして、宝塚の方々に負けない(いや、負けるけど)エレガントなダンサーもっちぃを目指しますよ!

本番は、10/26(土) あ、国民文化祭山梨のメインステージです。

山梨では、当日生放送されるそうですので~ちぇっくしてください☆

 

 

 

Facebook Comments

Leave a Reply