Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

大道芸アカデミー発表会!

posted by:
admin

こんにちは もっちぃです。
肌寒くなってきましたね~ 今年の冬は寒くなるとか、皆さん体調にお気を付けください!

10/19は、待ちに待った大道芸アカデミーの発表会でした!

生徒の皆さん、と~っても楽しんで発表できたのでもっちぃも嬉しかったです☆

次回11/4の発表会vol2をもってアカデミーは終了ですが、ほとんどの方がこれからも続けていきたいという意欲をもっておられるので、これからも楽しみです♫

IMG_0710

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは講師ジョーイ&タケコのご挨拶。

IMG_0730

 

 

 

 

 

 

 

生徒全員の紹介 スタイル&バウ みんな衣装もメイクも決まってるね!!

IMG_0737

 

 

 

 

 

 

 

ドッキー&メイビーの デッド&アライブ クラウンの王道ネタにチャレンジ

IMG_0741

 

 

 

 

 

 

 

バルーン隊  何ができたのかな??

IMG_0745

 

 

 

 

 

 

 

サリー&タケ の マジック・まじっく?! いいコンビ☆

IMG_0752

 

 

 

 

 

 

 

クーガ&ブランシュの 新聞ネタ 面白いネタができたね~

IMG_0771

 

 

 

 

 

 

 

ジャグリング隊 短期間でとっても上達しました!

みんな、楽しくショーができました! 11/4もコラニー文化ホールでミニショーをやります! 応援よろしくお願いします☆

 

 

 

 

Facebook Comments

Leave a Reply