Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

大道芸アカデミーパントマイム編

posted by:
admin

こんにちは!もっちぃです。 暑い日が続きますね~!

先週末は、大道芸アカデミーでした。 後半戦に入りましたよ~

生徒さんたちも、着実にそれぞれのスキルを磨いていてすごいです!!

ジャグリング・バルーンなどすでに私のレベルを超えている人も・・・?!

発表会が楽しみです☆

 

さて、今回はまたまたスペシャルゲストをお迎えしてもパントマイム講座です。

実は、なにげにすごい人たちがゲスト講師で来てくださってるのですよ~!

今回は世界で活躍するマイム界のヒロインさとうゆみさんです。

私はお会いするのは始めてでしたが、カッコよかった~! オーラが出てて、立ち姿もカッコイイ~!!

講座も、とってもわかりやすく丁寧に教えていただき、でもレベルの高いみんなのために

惜しみなくスキルも教えていただき、盛りだくさん、お腹いっぱいの講座でした。

次回は、演劇経験者向けにレベルアップしたWSをやっていただきたいと思っていますので、関係者の皆様、お楽しみに♪

さとうゆみさんのブログ  http://blog.livedoor.jp/mymime/

 

Facebook Comments

Leave a Reply