Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

夏再び?!

posted by:
admin

こんばんわ~ もっちぃです。

なんだか、日がたつのがあ!!っという間ですね・・・

気づけばブログも間が空いてしまい・・・

その間に、神戸でキッズクラウンキャンプのお手伝いしたり、敬老会にお邪魔したり、10月に向けて講演会の準備したり~

 

で、今日は、まちかどステージに出てきました。  夏に戻ったかのようないいお天気~ってかむしろ暑い!!

DCIM0283

 

 

 

 

 

 

 

 

ねんりんピックの会場でしたので、平均年齢はやや高め。それに加えて、今日はあちこちの小学校で運動会!!

ということで、お客さんは少な目~でしたが・・・

タケコとクーガ、がんばりましたよ~!!

だんだんお客さんが集まってくださり、おじちゃんおばちゃんたちが盛り上げてくれました!!

クーガも、タケコの無茶ぶりにがんばってついてきてくれました!!(笑)

ありがとう!!

次回は、MYA(ミヤ)さんがタケコの相方を務めてくださいます。 がんばるよ~!(笑)

DCIM0286

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook Comments

Leave a Reply