Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

健康に!5つのヒント

posted by:
admin

こんばんわ もっちぃです。

昨日は多くの方がTVみたよ~!というコメントを送ってくださいました

ありがとうございます! ぜひ、皆さんもステキな笑顔を広めてくださいね~♪

 

笑顔になるには、やはり心も身体も健康でいるのが一番ですよね!

今日は健康を保つ5つのヒントをお伝えします

①衛生に気を配る  (手洗いの習慣)

②安全な水を使う

③食べるものに注意する  (どれほどの量をたべるかはどんなものを食べるかと同じほど重要)

④定期的に運動する

⑤十分な睡眠をとる

 

当たり前のことですが意外にできてなかったりしませんか?

度生活を見直して、予防を心がけましょう!

 

みなさんが健康ですてきな笑顔があふれますように~☆

 

(目ざめよ2015年6月号より)

 

Facebook Comments

Leave a Reply