Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

ハイジの村10日目

posted by:
takeko

こんばんわ! もっちぃです

昨日は、ハイジの村最終日でした。

お天気も良く、たくさんのお客様に楽しんでもらえました!

19歳の若者4人組。なんだか、青春をかんじました☆

これから、楽しいことも辛いこともあるだろうけど、

自分らしい楽しい人生を送ってほしい!と思ったもっちぃは、母親目線…?!

 

さて、ハイジの村の出演と共にもっちぃの夏は終わりました~…

海、行きたかったなぁ~。 BBQもしたかったな~。

あなたはどんな夏休みでしたか??

 

もっちぃは、おかげさまで秋もイベント目白押しです。

まずは、9/8の「笑顔でコミュニケーション力UP」セミナーですね。

仕上げに入ります!

まだまだ参加して頂けますので、ぜひお待ちしております☆

くわしくは、
http://blog.takekoketa.com/egaokk.html
笑顔でコミュニケーション~こんなに簡単だったのか!道化的コミュニケーション術のブログにて!

Facebook Comments

Leave a Reply