Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

ハイジの村

posted by:
admin

明野のハイジの村へ行ってきました!

四季折々の花が咲きみだれ、今にもハイジとペーターがとびだしてきそうな雰囲気の庭園

とっても素敵な、自然に囲まれゆっくりとできるテーマパークです

お花が咲き乱れる中庭では、ガーデンウェディングができます。今日はちょうど模擬結婚式をやっていました

こんなところで結婚式あげたいですね~☆

クラウンの打ち合わせに来たつもりが、すっかり乙女になってしまいました(笑)

子供から大人まで楽しめる、素敵なところです。 ぜひ一度遊びに来てください☆

もっちぃは5/19(土)に出没します☆

明日も皆さんの周りに笑顔があふれますように~☆

Facebook Comments

Leave a Reply