Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

タケコが帰ってきた!

posted by:
takeko

昨日5/27は、コラニー文化ホールでのチャリティイベントに参加してきました!

山梨で活動している、TAPダンス中心のエンターテイメント集団リバティのメンバーに

加えていただき!! 初の舞台でしたが、とっても楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今夜はレッスンの後プチ反省会。

どうやら、昨日はタケコが出演していたみたいです!

お決まりの太眉毛と、ハゲづらはなかったものの、キャラ&動きはタケコでしたね…

本人は、カッコよく一生懸命やっているつもりが、全然・・・ ギャグにしか見えない・・・

それぞ、まさにタケコですっ

 これからは、ダンサーもっちぃとしてもがんばりますよ~!!

昨日の写真は、リバティのブログにもupされているので、みてください☆

 

Facebook Comments

4 Responses to “タケコが帰ってきた!”

  1. るみこ より:

    いやぁ〜笑えました!
    キャラがあって羨ましいです

  2. てっち より:

    ステージに紛れ込んでいたのは、タケコでしたか

    もっちぃが居るはず…だったのですが
    笑えた

    キャラを生かしつつ、ダンサー目指して頑張りましょう

    俺もダンサーに戻るかなぁ

  3. takeko より:

    るみこさん、レッスンじゃなくて、ビデオ鑑賞の笑い過ぎで、腹筋が筋肉痛です(笑

  4. takeko より:

    てっちさん、どうやら、タケコでしたね… 衝撃のリバティーデビューになってしまいました…
    一緒に”2”のダンサー目指しましょう!笑

Leave a Reply