Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

キンダーフィルムフェス 開幕!

posted by:
admin

今日から開幕しました、子供のための映画祭。

DCIM0116

 

 

 

 

 

 

今日は、声優さんたちによるライブ吹き替えもあって、超満員でした!

戸田恵子さん、中山秀征さん、ルー大柴さん、内田恭子さん、青木さやかさんなどなど・・・

豪華声優キャストが集結しました。

いや~オーラが違うね、やっぱり!!

 

今日から日曜まで5日間行われます。  最終日には、もう一度戸田さんたちがみえるそうです。

大人も子供も楽しめるフェスティバル、ぜひぜひおこしください!!

 

PicsArt_1407936464337

Facebook Comments

Leave a Reply