Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

イベント出演のお知らせ

posted by:
admin

こんにちは! もっちぃです。

今日は山梨は雨です。

こんな日は、おうちにこもって資料の作成です。

私は、すきな音楽があまりなく・・・ 素敵な音楽があれば、仕事もはかどると思うのですがね~

あなたのオススメのやる気UPする音楽があればぜひ!教えてください☆

 

さて、イベントのお知らせです

6/29(土)・30(日)   クラウンもっちぃバルーンショー

13:00~  16:00~    イオン甲府昭和店

富士山世界遺産登録記念イベントです。

ほかにも、仮面ライダーウィザードショーなどいろんな企画があります。

ぜひ遊びにきてね☆

 

7/6(土) 山梨県民文化祭 夏のステージ ウェルカムイベント

12:00~12:30   甲府駅北口広場   ジョーイのみの出演

国文祭を盛り上げるべく、まちかどステージ多数出演しています

ぜひ応援しに来てね☆

Facebook Comments

Leave a Reply