Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

GW みなと大道芸

posted by:
admin

こんにちは! もっちぃです。

GWがおわって、日常生活に戻った方が多いと思いますが、お休みボケしてませんか?

もっちぃはちょっとのんびりしてました。

そして、しみずのみなと大道芸に行ってきました! 懐かしい面々に会えてうれしかったです☆

DSC_0316

 

 

 

 

 

 

 

なんとマジカルTOMさんは、わたしの修行時代の同期なのです!!

かれこれ10年ぶりくらいかな?!

元気そうでなにより! そして、あのマジックも健在で~嬉しかった~!!

ゆっくりお話したかったけどタイミング逃してしまったね・・・

 

DSC_0310

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はまったのが、石原耕さん

がまの油売りとバナナのたたき売り。  古典的な口上ですが、お客さんとのからみが素晴らしい!!

ぜひとも山梨に来ていただきたいです☆

 

DSC_0321

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「生け花」 タローさんは、舞☆夢☆踏時代の先輩

カナペキ以外で観るのは初めて?かな~

この身体能力は衰えを知りませんね・・・

 

いやいや、とっても楽しい時間でした~

続く

Facebook Comments

Leave a Reply