Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

赤鼻のチャップリン 始動!!

posted by:
admin

こんにちは もっちぃです。

やっと春が来た~! と思ったら冬に逆戻り・・・ 心まで寒くなってしまいますね

せっかくの桜も雨でおちてしまいましたね・・・

 

そんな雨の中、昨日はパントマイムサークル「赤鼻のチャップリン」が始まりました。

甲斐市の中部公民館で月1回やっていきます。

昨日は身体と頭の体操、そしてスローモーションをやりました。

歩くという、普段考えないでもできている動きが、いざスローになると・・

あれ・・手足が一緒になってる~ とか、足がつる~ みたいな。

身体の動きを観察しながら、分解しながら動いてみるとなかなか難しいものです。

 

そんなメンバーは、10月の公民館まつりのステージ発表にむけてこれからがんばります

楽しいことやってみたい新規メンバー募集しています 見学も自由です!

興味のある方は info@takekoketa.com

へご連絡くださいね! お待ちしてま~す☆

Facebook Comments

Leave a Reply