Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

自分メンテナンス@暖治療院

posted by:
admin

こんにちは もっちぃです

今日は、自分メンテナンスに来ました。

私がうつ病を克服する大きな助けになったのが名古屋の自然治癒療法です。

でも、名古屋はそうそういけないので最近は御前崎の山本さんのところに行っています。

サイトはこちら  http://www.dan15.jp/

全身の凝りやゆがみをなおして血流をよくすることで、全身の調子を整えます。

最近首が重かったのですが・・・ ボキボキっとやってもらって軽くなりました。

 

さ、明日からまた元気に行きますよ~!

でも、無理は禁物!! ぼちぼち参りましょ!

 

Facebook Comments

Leave a Reply