Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

笑顔大使

posted by:
takeko

こんばんわ もっちぃです。

昨日の笑顔セミナーの余韻にまだ浸っているもっちぃです。

昨日は諏訪先生と、4人のスタッフの方々が講義や体験談を話してくださいました。

皆さんのお話を聞いていて思ったのは、”笑顔”についての熱い想い・願いがあるということです。

笑顔がいかに大切か、どうして多くの方々に伝えたいか、それを聞いて感動を覚えました。

私にも願い・使命感があります。

笑顔には、自分も周りも元気にするパワーがあるんだと。

しかも、笑顔はただでいつでもどこでもできます!

あなたの笑顔で、救われる命・回復する命があります。

それを、私も一人でも多くの方に伝えていきたいと改めて誓いました!

6/27と7/1 のセミナーで想いをぶつけてきます! 

Facebook Comments

Leave a Reply