Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

セミナー終わりました!

posted by:
takeko

こんばんわ もっちぃです!

まだまだ残暑が厳しいですね~・・・

さて、そんな中もっちぃは、初の単独自主開催セミナーをやってきました!

 

 

 

 

 

今回は、初回ながらもたくさん来て下さり、県外からもはるばる来てくださった方がいました。

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

今回はワークがたっぷり♪ 笑顔の柔軟体操をしたあとで笑顔を作ってみます。

みなさん、真面目に取り組んでくださっています☆

 

 

 

 

 

 

クラウンの要素から学ぶコミュニケーション術。

日常でも使えそうですよね!

 

 

 

 

 

最後までた~っぷり頭を使っていただきましたが、その分実生活に応用してもらえやすいと思います!

 

参加者からは、「ポジティブシンキングができるように鍛えたい」「少しづつ実生活でも生かしていきたい」

「もっちぃの実体験がこころにしみた」「自分に足りないスキルが見えた」

などなど嬉しいご意見をいただきました。

この笑顔でコミュニケーション力UPセミナーは、これからももっともっとたくさんの方に

伝えていきたいと思います!

日本全国どこでも行きますよ~☆

 

Facebook Comments

Leave a Reply