Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

介護研修会

posted by:
admin

今日は、日本各地で展開している福祉グループの研修会で

「笑顔で楽しい介護のススメ」 というタイトルでお話させていただきました。

1

 

 

 

 

 

 

 

介護現場で働く皆さんに、笑顔でお仕事を続けていただくための秘訣をお話させていただきました。

2

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いしてくれたお兄さんも、ノリノリでした~

ボリビアで新調したスーツ。 おばちゃんに渋い顔をされながら、オリジナルで仕立ててもらったのです。

ちょっとパツパツだけど・・・

 

3

 

 

 

 

 

 

 

現場へ戻っても、ぜひ笑顔で明るい職場づくりを目指してほしいです!

ありがとうございました~☆

Facebook Comments

Leave a Reply