Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

GW みなと大道芸②

posted by:
admin

みなと大道芸 続編

 

DSC_0320

 

 

 

 

 

 

 

パオトリオ~♪

 

DSC_0319

 

 

 

 

 

 

 

師匠!! 三雲いおりさん

 

DSC_0325

 

 

 

 

 

 

 

度は静岡市議?! だめじゃん小出さん

 

DSC_0315

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は初めてショーを観ました、サクノキさん

サクノキワールドに引き込まれました!

 

他にも写真とれなかったけどセクシーさん、お客さんの声援が人気ぶりを証明してましたね!

もはや芸術、頭脳派パフォーマー池田洋介さん

夏は大変だろうな・・・ヒョウガくん

そして、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!

 

山梨でも大道芸のイベントを増やしていきたいです~

パフォーマーの皆さん!!山梨にも来てね~♪

 

Facebook Comments

Leave a Reply